top of page
検索
執筆者の写真atelier Ruchi Tom

梱包についてとデンドリテッククォーツとデンドライト に関して。

こんにちは。


最近、いや結構前からオンラインショップでの梱包をどうしたらいいかな〜と考えておりました。


オンラインは、直接お会いせずに石をお届けするので開けた時に喜んで頂きたい。

石が欠けたり割れたりしない様梱包したい。


という思いから約3年同じ梱包を行ってきました。

現在は一筆メモお便りを書いて、5千円以上の方はギフトボックスに入れてお届けしておりました。


・お客様に捨てさせる行為を減らしたいね

・昨今の諸々の価格高騰でギフトBOXも値上がりだね〜と改めて瑛介と話し


長く石を購入して下さっている方には、ギフトBOXがどんどん溜まってしまう、お便りもゴミになる、シルク紐も・・・


まだどんな梱包が良いのか模索しておりますが、前回からやめたのはメモお便りを納品書に書く様にした事。


しかしプレゼントを開けるときの様なワクワク感を、私がお客様なら感じたいから笑


これから、考えられる最善の梱包方法が浮かびましたらその方法に変え、


ギフトBOXは有料にして行く予定で御座います。


長く購入されているお客様にはご負担になっていた部分もあると思います。


何かご意見がありましたら是非お知らせくださいませ。


さて、それでは2月27日のオンラインショップ掲載アイテムについてです。


デンドリティククォーツからご紹介致しますね。

今回は30ピースご用意致しました。

↑左から1〜5番。

↑左から6〜11番

↑左から12〜16番

↑左から17〜23番

↑左から24〜29 番。

↑右端が30番になります!!!笑

ちょっと撮り直した際に順番を間違えてしまって。


デンドライト は、小さいとデンドライトの世界観を表現するのが難しい為、大粒サイズが多く出回っていました。今回の買付では小粒サイズをセレクト出来ました!

↑11番を指にのせました。いつも書いておりますが9号サイズの指です。

↑こちらは25番です。形が個性的ですが可愛いです。

↑29番濃いめのデンドリです。小さいのに存在感がありカッコイイです。


↑1番のピースです。存在感があり大きいと絵画を見ている様です。


デンドリティククォーツのブラック系は、市場には様々なクォリティーのものが多く出回っておりますが、

その中でも透明度が高くデンドライトの個性が引き立っているものを掲載しております。

全く同じデザインのないのが特徴ですね。


そして白背景と黒背景ですとインクルージョンが多いものは表情が変わります。


↑3番はレインボーが見られます。もっとレインボーがでる様です。


↑4番は黒にすると白背景では見えなかったインクルージョンが見えます。


ご購入の際は是非白背景と黒背景両方をご覧下さいませ。


そしてお次は、デンドライト です。

お部屋のインテリアとして存在感のあるデンドライトはいかがでしょう。大きなサイズから1〜4番となっております。


植物との相性も抜群で、鉱物コレクションの一つとしておすすめです。自然のアート作品。


4つとも自立しますが、不安な方はひっつき虫などで固定して下さいね。


小さい3つは裏面も絵になります。↓

↓大きな1番はずっしりと存在感があります。デンドライトの繊細さとダイナミックさ両方を見せてくれます。

2月27日もお楽しみ下さいませ。


今回も写真多めですが、最後までご覧頂きましてありがとうございました!


梱包について徐々に変化が見られると思いますが、ご理解くださいませ。


いつもありがとう御座います。


アトリエ ルチ Tom











閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page