top of page
検索
  • 執筆者の写真atelier Ruchi Tom

4周年Saleとギフトラッピングに関して※追加アイテムに関して

更新日:2023年6月3日

こんにちは。


ご無沙汰しております。


以前はオンラインショップ掲載の都度ブログを更新していたのですが、ブログにかかる時間がとても長く、動画とSNSの告知だけに留まっている最近です。


さて、タイトルにもあるようにまず4周年Saleに関してです。


Ruchiのオンラインショップが6月で4周年を迎えます。


みなさまのお陰です!!!!!!本当にありがとうございます。


現在オンラインショップには、80点程ルースと鉱物を掲載しております。


4周年記念として、掲載している全ルースと鉱物を期間中20%OFFにて販売させて頂きます。


期間は6月5日21時〜8日AM10時までの期間とさせて頂きますね。


(その日は、鉱物新着アポフィライト結晶も掲載予定ですが、こちらも期間中のみ20%OFFにて販売致します。)


どうぞお楽しみ下さいませ!!!!



※SALEアイテムを追加致します。

ブラジルから新着のルースが届き、本日雨も降らなかったので撮影もできましたので、

SALEに新着デンドリティッククォーツを追加掲載致します。

こちらは、動画等を撮影する時間がないので写真のみとなります。

44点掲載し、43・44番は、セット販売となります。


お気に入りのルースと出会えましたらとても嬉しいです。SALE期間中のみの掲載となります。


そしてもう一つのタイトルに記載している、ギフトラッピングに関してです。


以前こちらのブログにもラッピングに関して書いたのですが、イメージがようやく形になってきました。


特に告知はしておりませんが、5千円以上の石をご購入頂いた方に(例外有り)普段は、ギフトボックスに入れて発送を致しておりました。


こちらの一番の目的は、石の破損が無いようにという意図で行っておりました。

5千円以下の発送の際は、プチプチにて包んでおりました。


しかし、オンラインでご購入頂く事が多いとギフトボックスがどんどん溜まってしまうというお声を頂きまして、梱包をどうしていくか再検討しておりました。


6月より1万円以下のお客様は、写真のような↓封に入れて発送致します。

※プチプチは使用致します。



※1万円以下でギフトボックスをご希望のお客様は、お会計時にギフトボックスのご購入をお願い致します。

(ギフトボックスの価格高騰も御座いましてこのようにさせて頂きます。ご理解下さいませ)

※1万円以上ご購入のお客様で簡易包装をご希望されるお客様は、備考欄に簡易包装希望とご記入いただくか、ご購入後にメッセージをお願い致します。


大変お手数ですが、よろしくお願い致します。


ギフトボックスはこの様な仕様となっております。





以上となります。


2023年に入り色々見直す事が増えて参りましたが、商品が届いた時の開封時のワクワクを大切にしたいと思いラッピングを考えてみました。


また何か告知がある時は、こちらのブログも更新させて頂きます。


いつもご覧頂きましてありがとう御座います。


Tom





閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page